忍者ブログ

右か左か、東か西か。

エオルゼアを彷徨うプレイ日記&おまけのブログ

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとか、開設。

みんしるです。

もうすぐ午前3時です。おねむの時間です。
念願(?)のブログがスタートしたわけですが、なかなか難しいですねーブログ。
ちょっとずつ慣れていければと思います(゜▽゜)

さて、ブログのテーマでもあるオンラインゲーム。

大好物です!!\(^-^)/!!

本ブログは今年はじまる(予定)FF14のプレイ日誌を目指しています。
さっすがに想像・予想・妄想の三拍子でもサービス開始まで保たなそうですので
ところどころ現在進行形のMHFことやら、その他雑談を織り交ぜてつなぐ気全開!

※FF関連では「みんしる/Minsil」MH関連では「みん/MIN」で通しています('〜')ゞ

とまぁ、なんとなく前振りが終わったところでぼちぼち寝ます。
おやすみなさいノシ
PR

Profile

管理人:
みんしる(Minsil)

Calendar

Comment

Site Master

<<前のページ  | HOME | 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- 右か左か、東か西か。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]