忍者ブログ

右か左か、東か西か。

エオルゼアを彷徨うプレイ日記&おまけのブログ

   
カテゴリー「FF11日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プロミヴォンその後…

さて、楽しみにしてる!と息巻いていたプロマシアミッションお手伝い。
2週間ほど前に終わったのに、そのまま放置していたブログ…(ノω`)

無事終了しました!!

自分の案内が良かったーとお褒めの言葉をいただきましたが
横のPCで地図開きながら必死でした(;´ω`)
むしろついてきてくれたみんなにお礼を言いたいっ

Min100524001956a_1.jpg

















3つめのプロミヴォン攻略後、ミッション当事者たちは新エリアにワープ!
お手伝い組が残る図… そしてここでSSまったく撮ってないことに気づいた図(;´ω`)

おめっとう!おめっとう!


後日、6月半ばのバージョンアップで、レベル制限撤廃することが発覚!
(プロミヴォン攻略はレベル30制限…)

レベル下がるからこそ、ギリギリで楽しいんじゃないか!(何

というのと、ミッションの敷居が低くなってよかった!というのと半々な気持ちです(´ω`)ノシ
PR

8周年だったらしい('Д')

復帰してからというもの、特にインしてはいなかったのですがー

FF11の8周年イベントに参加してきました!

Min100511214044a.jpg















まぁアイテムもらえるからなんですけどねっ!!

胴と手、脚と足がそれぞれセットになっている防具で、
2箇所装備するだけでこのような姿にヽ('∇')ノ

Min100508230115a.jpg















ちょっと日付は前後しますが、かの有名なヴァナ芸人 Yukihideさんがビス鯖に!

ウィンダスの天の塔地下が会場!開演時間ぎりぎりに押しかけました~(´∀`)v
FF11ネタ、大いに「wwwww」させていただきましたーっ

ログ追いに夢中で、ガルカ(Yukihideさん自身)のエモがちゃんと見れなかったのが残念!

Min100515015909a.jpg















今度、フレのプロミヴォン攻略のお手伝いをすることになりまして
ちゃくちゃくと準備中ヽ('Д')ノ 久々の実戦だけど大丈夫だろうか…

もしかしたら、当事者たちより楽しみにしているかもしれません(笑

Profile

管理人:
みんしる(Minsil)

Calendar

Comment

Site Master

 | HOME | 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- 右か左か、東か西か。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]