忍者ブログ

右か左か、東か西か。

エオルゼアを彷徨うプレイ日記&おまけのブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オフ会参加しましたーよ

5月1日、都内某所…
FF14の?Twitterの?オフ会に参加してきました!

過去にも何度か開催していることもあり、
緊張した感じもなく、和気藹々とした雰囲気~

自分は初参加だったので緊張してましたが(´ー`)b
とくに最初の待ち合わせ場所(メイン会場の行く前にカフェで集合)に入る前がMAX。
回れ右して帰っちまおーかt

合流したらなんのその。
みなさんイメージどおり(?)といいますか、
普段のしゃべりとまったく同じ!(当たり前といえばそうなんですが…)

あっちの人がこっちの人に弱いとか
あっちの人が集中的にツッコミ受けてるなあとか
人間観察してニヤニヤしてました(´∀`)v

むしろ普段のチャットとギャップがあったのは自分かもしれません!
まぁ初回なのでちょと自重しました。
そのうちリミッター外れるかもしれませんなぁどうだろなー(´ω`)

カフェに集合した後はメインのイタ飯屋「ナポリの下町食堂」へ。
最初の一杯のサワーがアルコール濃くて顔真っ赤になりましたが…
ピザうまし!パスタとか肉とか魚…次から次へと出てきました('ω')
良いお店でしたー!しいて言えば照明がやや暗かったか。

その後は2次会(?)のカラオケへ。
歌わない人には強制しないと言われたのでほいほいついていきました。
みんなすごい上手い(´ω`) 惚れそうでしたは。
あのお方がごにょごにょしたときはもらい泣きしそうでしたは…。

そして解散となりました!楽しかったーーーっ
オフ会の間「FF14」の単語、2回くらいしかでてないなきっと。
次やるときはメンバーの中の誰かはβあたっててほしいですね!(できたら自分含む(・ω・))

いろんなことがリフレインしてなかなか寝付けない夜でしたとさ…
今後とも宜しくね~(´ω`)ノシ
PR

Comment

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TrackBack

Trackback URL:

Profile

管理人:
みんしる(Minsil)

Calendar

Comment

Site Master

<<8周年だったらしい('Д')  | HOME |  ひとまずオープンしました!>>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- 右か左か、東か西か。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]