忍者ブログ

右か左か、東か西か。

エオルゼアを彷徨うプレイ日記&おまけのブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャラメイキングβ版公開!

一ヶ月くらい前だったと思いますが、
スクエニ公式Youtubeチャンネルが開設されました。

動画内では実際にα版をプレイする様子が流れてまして、
おおーー('Д') とテンションが上がったものです!

が、それからはや一ヶ月…(´_ゝ`)

もはや伝説となった「おー、はんばーぐー♪」「ららふぇるー♪」といった
棒読みセリフに話題がもちきりとなり、本人達が凹んだのか

はたまた
「あれ以上のネタを提供するのは大変だぞ…」と一発屋芸人ばりの
スランプにおちいったのか

なかなか更新されねーなーと話をしていた翌日に!!


更新きたーー(゜∀゜)ーーー!

→スクエニ公式Youtubeチャンネル第二回はこちら。


内容はβ版のキャラメイキングの模様。
α版でのキャラメイキングからガラッと一新。

そして
ミコッテミコッテミコッテミコーーーって!!!

β版からはミコッテ追加&インターフェイスが新しくなるようですね!
テストサーバーも現在10個稼動していますし、
続々当選される方が増えるとおもいます。
早くみんなで遊べる日がくればいいですねー!

とりあえず
24時間サーバーオープンになっていただきたいです(´ー`)
(現在 19:00~23:00 日本時間)


あ、ちなみにα版テスター当選しましt ('Д')b”
PR

Comment

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TrackBack

Trackback URL:

Profile

管理人:
みんしる(Minsil)

Calendar

Comment

Site Master

<<E3の夜。  | HOME |  プロミヴォンその後…>>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- 右か左か、東か西か。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]