忍者ブログ

右か左か、東か西か。

エオルゼアを彷徨うプレイ日記&おまけのブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ次のステージへ。

本日、日付的には昨日ですね(´ω`;)

6月19日(土)19:00~23:00のαテストをもちまして
FF14のαテストが終了しました!

北米・欧州版はその後の時間にテストが行われるので完全に終了ではないですがー。

4月から行われてきたαテスト、これが終わることで次のβテスト、製品版へと繋がるので
αテストが終わることが素直に嬉しいですヽ('ω')ノ

βテストもさくさく進んで、はやくPS3テストも始まって欲しいですね…( ´ ω`)
製品版ではないにしろ、PS3組と一緒に遊びt…テストしながら遊びたい!

先日行われた北米でのE3にて、βの試遊がありましたが
α版とは戦闘システム・インターフェイスが大きく変わっている模様!
よりスピーディに、メリハリある戦闘が期待できそうです。
(生産系も改善されて…ますよね?)
とりあえず、キャラメイキングでニヨニヨしときます…(*´д`*)

βもαと同じく、ララフェル♀で続けそうな気配です!(αのデータはクリアされました)
クラスは弓術士からうってかわってインファイトな剣術士。
まー、いろいろ触りますがあくまでメインということで(゜Д゜)b

β版開始は一ヵ月以内(予定)!(田中Pインタビュー&ツイッターより)
サーバーがそのままならGabranthです。
縁があり、ご一緒したらよろしくお願いしますね('∇')ノシ
PR

Comment

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TrackBack

Trackback URL:

Profile

管理人:
みんしる(Minsil)

Calendar

Comment

Site Master

<<あっちの情報どうなってんのよ~ウルダハ編  | HOME |  E3の夜。>>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- 右か左か、東か西か。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]