忍者ブログ

右か左か、東か西か。

エオルゼアを彷徨うプレイ日記&おまけのブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妄想、暴走。

なんの役にも立たない落書きコーナーッ

ほんとどうでもいいです。色も塗ってないです。





でも、まったく見られないのも寂しいので…

さらっとどうぞ~(/ω\)


db09e3fa.jpg





























それは、とあるツイートから始まった。
「女子高生がバイクに乗るゆるアニメあったらバイク業界盛り上がるんじゃなかろうか」

んで、キャラの設定
「先輩2:実家がバイク屋さん、愛車はエストレヤ、カワサキ好きというか旧車好き、兄が暴走族」

なんか描いてしまった…('Д')
描いておいてあれなんだけど、エストレヤって黒髪クールビューティーで
兄が暴走族だけど本人は成績優秀みたいなキャラのが似合うよね。自分が悪いよねうん。

主人公キャラでもよかったけど、エストレヤ描きたかったからよいのだ。

ちなみに主人公設定はというと
「主人公:なんとなく自動二輪免許取った高1、愛車は4ミニ系、ホンダ党、
性能より見た目、バイト代は全てカスタム費になる」
4ミニってなんやねん…。

責任(?)とって名前つけてください。<Fくん
PR

Comment

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TrackBack

Trackback URL:

Profile

管理人:
みんしる(Minsil)

Calendar

Comment

Site Master

<<改装計画中!  | HOME |  慣れる前に、習え。>>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- 右か左か、東か西か。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]